2008年06月22日

ごみの日を教えてくれるゴミカル

ゴミ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)」というサイトのごみ収集日を教えてくれるサービスを見つけました。

ごみ出しのカレンダーを見たり、収集日をメールでお知らせしてくれたり、ブログパーツを提供しているようです。

サイトトップの右上に「53cal.jpの使い方」というのがありますので詳しくはそちらをご覧ください。

試しにこのブログの右下の方に地元の住所のブログパーツを張ってみました。

丁目まで出てしまうのはちょっと躊躇しましたが、まぁ支障無いかなぁと。

重いようでしたら、そのうちリンクだけにして、ブログパーツは外してしまうかもしれませんが、暫くこのままでいこうかと思います。


posted by yammo(やんも) at 23:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック