2009年07月26日

ついったー(Twitter)はじめました。

お久しぶりすぎて
「この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。」

60days-noupdate

なんて表示までされてしまっている今日この頃です。

落ち着いて何かを出来る状況ではなく、世間の厳しさもミニしみます。

あっ、ミニブログとか言われている Twitter という「今何してる?」というのを書き込めるつぶやきサービスに登録してみました。

http://twitter.com/yammo1971

日本語では「ついったー」という表記でよさそうです。

ちなみに、ウィルコムの音声端末の WX320T を今使っていますが、
それでも読み書きできました。

でもまだ使いこなすところまでいっていません。

とりあえず手を出してみただけでしょ…って言われそう。(誰に?)

どなたか便利な使い方とかこんな風に使っていますというのをコメントで教えて頂けませんか?

posted by yammo(やんも) at 03:00 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧ネット
この記事へのコメント
自分のブログにコメントしていただいてありがとうございました。

自分は、twitterをブログの宣伝にのみ活用しています。

せっかくなので、フォローさせてもらいました。
Posted by しまじぃ at 2009年09月22日 15:21
しまじぃさんへ
コメントありがとうございます。

そちらのブログへ Tab Mix Lite CEのことでコメントした経緯があってコメント頂いたんですよね。

Twitter をブログの宣伝(導線)として活用ですか…φ(._. )メモメモ

私は、一言気軽に呟きということ以外はブログ以下のことしかできないまさに壁キャッチボール状態です。

機能や使いこなしでもっと便利な活用法があるような雰囲気があるのですが、
その辺がよく判らないんですよね。

またコメントしますね。
では〜 ( ^-^)/

Posted by yammo(やんも) at 2009年10月11日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック