2011年08月06日

ブログパーツ「ぷちカンパ」追加してみました


ツイッターも始めたことですし、このブログ管理もほったらかしというか改訂しないと、変な表示とかあるので、モチベーション上げる為にブログパーツを追加してみました。

「ぷちカンパ」ブログパーツ|WebMoneyを 『送る』『受取る』みんなのサービス♪ 」という WebMoney のカンパとツイッターの呟きを表示するものを見つけたので貼ってみました。

募金箱を差し出している訳じゃないのであんまり気にしないでくださいね。



posted by yammo(やんも) at 21:19 | 神奈川 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
代わりだとこんなサービスもあります。
Kampa!
http://kampa.me/
ユグドア
http://www.yggdore.com/
Posted by こてつ at 2013年11月07日 13:35
こてつさん、返信遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。コメント頂けると嬉しいです。

ぷちカンパは
この記事書いた翌日にはこのブログに合わないと思いすぐに外してしまい、
しかも 2012年3月27日 にはサービス自体終了してたみたいですね。

電子マネーWebMoney(ウェブマネー) - 「速フリ」「ぷちカンパ」サービス終了のお知らせ
http://www.webmoney.jp/service/closed_ctoc.html

類似・代替サービス紹介頂きありがとうございます。
Kampa! はアマゾンのギフト機能で送金(チャージ?)し、
ユグドアはユグドア経由で金融機関の口座に入金される仕組みみたい。

どちらもブログパーツが見当たらないのがちょっと工夫が要りそうですね。

ありがとうございました。(^O^)/
Posted by @yammo1971 (やんも) at 2013年11月10日 11:25
ブログパーツはkampa!だと
http://designegg.co.jp/2012/11/add_kampa_button/

ユグドアだと
http://www.yggdore.com/t4ubtn/

この辺が使えそうです。
Posted by こてつ at 2013年12月06日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218808469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック