2006年08月07日

「マイ・ブログ」の「記事」について

今日は、「マイ・ブログ」の「記事」以下の部分について書いてみたいと思います。

「ブログ・ホーム」
→「マイ・ブログ」
→→各ブログ
→→→「記事」

と辿ったところの下には、
Seesaa(シーサー)の「マイ・ブログ」について」 にも書きましたように、
「記事投稿」など記事に関連する編集などの機能と「メール投稿設定」に関する設定があります。

→→→→「記事投稿」
    投稿内容、記事の追記内容、トラックバック、アフィリエイトのキーワード設定、記事設定
→→→→「記事一覧」
    記事の一覧表示と各記事の削除や編集ができる。
→→→→「コメント一覧」
    コメントの一覧表示と削除、編集、禁止IP、禁止URL、禁止WORD、各種禁止設定ができる。
→→→→「トラックバック一覧」
    トラックバックの一覧表示と削除、編集、禁止IP、禁止URL、禁止WORD、各種禁止設定ができる。
→→→→「記事カテゴリ」
    記事カテゴリーの一覧とカテゴリ名の追加、削除、表示順の設定ができる。
→→→→「メール投稿設定」
    メールで投稿する際の「投稿用アドレス」、「投稿用カテゴリー」、「レイアウト」、「サムネイル条件」、「認証用メールアドレス」の設定


折角なので、トラックバックしてみました。

posted by yammo(やんも) at 01:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
「受付/承認後表示」にした場合のトラバックの承認は「トラックバック一覧」からできました。

書き漏れていましたのでコメントとして追記しておきます。
Posted by yammo(やんも) at 2006年08月07日 02:05
もうひとつ、書き漏れていました。

「受付/承認後表示」にした場合のコメントの承認は「コメント一覧」からできました。

まだ、書き方、整理の仕方になれていなくて、読んでる方いらしたら、読み難くてごめんなさい。
Posted by yammo(やんも) at 2006年08月07日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック