2006年08月10日

Seesaa(シーサー)のモバイル版ってすげぇ?

「すげぇ=凄い+感情込めた表現」という意味のつもりです。

いや、単に私が他のブログサービスを知らないというだけかもしれませんし、
まだシーサーブログを使いこなせている訳ではないので、
見えていない部分もありますが、
通常版でできることはほとんど
(といいますか今使っている感覚では全部)
モバイル版でもできるように作り込んであるような印象です。

記事やコメントの投稿、再編集、削除から、
コメント、トラックバックの承認や各種設定まで、
至れり尽せりという感じがします。
(またまた、褒め過ぎ?)

ちなみにこの投稿も京ぽん(AH-K3001V)を使ってモバイル版から行っています。

フルブラウザが載っている機種ですが、
(この辺りはまた別の機会に書きたいと思います。)
その性能を使うパソコン用のページではなく、
ケータイモードでモバイル版を使っての「すげぇ」という印象です。

…と言ってる側からデザイン関係をモバイル版で試していない事に気が付きました。
(^▽^;)汗

後で探してみます。

posted by yammo(やんも) at 16:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
京ぽん(AH-K3001V)から投稿したら、タグが半角になっていたので、パソコンから修正しました。

なんで半角になっちゃったんだろう?
Posted by yammo(やんも) at 2006年08月10日 21:07
やっぱりデザイン関係の設定はモバイルページからはできませんでした。

コンテンツの配置設定は通常版はマウスで押し動かす(ドラッグ&ドロップする)ようになっているので、
ケータイでは無理なのはしょうがないですね。
W-ZERO3 [es] (WS007SH)だとできそうですけど…
(とか言ってみたりして。)
Posted by yammo(やんも)@京ぽん at 2006年08月15日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22179241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック