2006年08月15日

RSSのリンクにアイコン付けてみました

とあるブログをパク…じゃなくて、参考に、
右側のRSSにアイコンを張ってみました。

なんか文字が下よりで、アイコンにぴったり張り付いているみたいになってしまいました。

アイコンのサイズが 16ドットで、
スタイルシートを覗いたらフォントのサイズが 10ピクセルなので、
そうなってしまうのかも。

フォントサイズはいい感じなので、とりあえず弄らないで、
「text-align」を「center」だったのを「justify」にしてみました。

2006/08/15 22:46 追伸
「justify」はIE依存っぽいのでやめて、「left」にしました。
むーん、確認があまかったです。凹

posted by yammo(やんも) at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22389525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック