2006年08月19日

アクセス解析「アクセスアナライザー」追加!


08/14 の記事
忍忍でアクセスカウンターとアクセス解析でござる。
でも書きましたように、
既にアクセス解析はこのブログに貼り付けたのですが、
記事に書いた求めていたものからすると、ちょっと物足りない感じがしていたので、
別のアクセス解析である
アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]」(アクセスアナライザー)
というのを追加しました。

バナーのようなものがどこにも表示されていないけど、
これでいいのでしょうか?

暫く経たないとログが溜まらないので、
また暫く経ってから、記事にしたいと思います。

AccessAnalyzer-ControlPanel

posted by yammo(やんも) at 20:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック