2006年09月23日

DS Liteほかもろもろ買っちゃいました。

お昼に投稿した記事で
ウキウキ?「リズム天国」というゲームソフト」(2006-09-23)
> 買ったら記事にしてみようと思っています。

と書いていたのですが同じ日に買っちゃいました。

「えっ?何を???」

という感じですが、まとめて以下のものを買っちゃいました。

DS Lite(エナメルネイビー)(16800円+10%ポイント)
リズム天国(3420円+10%ポイント)
漢字そのままDS楽引辞典(3376円)
ニンテンドーDS Lite専用液晶フィルターDS Lite (ホリ製)(512円)
DSカードケース スライドタイプ(ホリ製、3個セット)(224円)
CYBER・セミハードケース ホワイト(DS Lite専用、CY-DSLSH-WH)(560円)

うひょ。
よく見ると25000円近く使ってますね。
上二つは、ヨドバシ町田さんで、下四つはノジマ古淵本店さんで購入しました。

実際は、貯まっていたポイントも使っているので、ちょっと下の額ですが、
お店で購入するときまで、アクセサリーの金額は頭に入っていませんでした。

以前にPDAなどを使っていたときの経験から本体などを保護するアクセサリーは必要なので、
液晶保護シート(上記の液晶フィルター)とケースは、購入することは決めていました。

それとリズム天国も先の記事に書いたように本体とセット購入を決めていました。

「漢字そのままDS楽引辞典」は何故買ったかといいますと、脳トレの類も考えたのですが、
実はノジマ古淵本店さんが、閉店セールで値札から2割引きだったんです。

その中で「買う価値がありそうなもの」あるいは「先に買うつもりはなくても後々は買うかも」というソフトが無いか、
ソフトの陳列を見てみたら、上記の楽引辞典があったという訳です。

現在の相場からみても、この内容ならむしろお安く買えたかなぁと思ったりしています。

今のところ、購入した品々の品質、出来には満足しています。


posted by yammo(やんも) at 21:30 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧携帯機器(ゲーム他)
この記事へのコメント
「覗き見防止プライバシーフィルター【S911SH」という記事のブログさんからトラックバックを頂いたのですが、DS Liteなどのこの記事とは関連が無い記事で、リンクも乱発していることから、削除させて頂きました。

関連がある記事でしたら歓迎いたしますが無関係な記事はごめんなさい。
Posted by yammo(やんも) at 2007年07月23日 18:31
「アクセサリーをあなたに捧げます」さん、記事無しトラックバックは却下です。
Posted by yammo(やんも) at 2007年08月15日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック