2006年10月28日

Firefox 2、10/25にリリース!

Firefoxのメジャーバージョンアップ(一区切りついた大きめの更新)がされて、
いわゆる v2.0 である「Firefox 2」が登場したようです。


Get Firefox



ちなみにリンクの設定やバナーを使いたい場合は以下を参考にされてみては如何でしょうか。

Mozilla 商標ポリシー(リンク設定 - Linking)

Mozilla Firefox - プロモーションボタン

「何が変わったの?」という方は
Mozilla Japan - Firefox 2 リリースノート
を読んで頂けると大体の感じは判るかと思います。
(実は私も細かいところは判っていなかったりします。)

今、私は v1.5.0.7 を使用していますので、時間を見つけて v2.0 に入れ替えてみたいと思っていますが、
v1.5.xx.xx でも拡張機能により実現できていたものもあるようですので、
無理に急いで更新する必要はないのかなぁとは思ったりします。




posted by yammo(やんも) at 18:51 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ブラウザ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック