2007年04月21日

Googleカレンダーのウィルコム対応について

GoogleカレンダーというGoogle提供の予定表サービスがあります。

その中に「モバイル通知」という予定時間前にモバイルメールを送って予定を通知してくれる機能があります。

その機能のヘルプで気がついたことがありました。

Google ヘルプ センター: Google カレンダーが対応している携帯キャリアを教えてください。
http://www.google.com/support/calendar/bin/answer.py?answer=37226&hl=ja#E
一部引用
> 日本
>
> * DoCoMo
> * au
> * PDXジャパン
> * SoftBank
> * Vodafone

ウィルコムのメールアドレスのドメイン名が「pdx.ne.jp」だからって
「PDXジャパン」は無いんじゃない。

Googleさん、それはあんまりですよぉ。(;_;)

ということで問い合わせというか確認と変更の要望をGoogleに送ってみたいと思います。

posted by yammo(やんも) at 20:04 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧グーグル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック