2007年02月10日

シーサーブログのリニューアルに伴うキャンペーン!?(再投稿版)

2/9 の「シーサーブログのリニューアルに伴うキャンペーン!?」という記事とその追伸で書いたのですが、
リンクがおかしくなる件を問い合わせ、その返事が昨晩(2/9 夜)に来ました。

その中身は、
「リッチテキストエディタを使用しているのでは?」
というものでした。

シーサーブログでは投稿文をブラウザで記入する際に、
通常の TEXTAREA で文字を編集する「リッチテキストエディタを利用しない」

見た目に近い状態のまま(いわゆるWYSIWYG、あるいはテキストエディタに対するDTPソフトやワープロみたいな表現)編集できる「リッチテキストエディタを利用する」
というのが選択できます。

確かに私は「リッチテキストエディタを利用する」という状態でブログ編集をしていました。

そこでこの記事ではリッチテキストエディタを「利用しない」にして投稿してみます。






リニューアルキャンペーン



リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。
詳しくは
「Seesaa ブログリニューアルキャンペーン」
のページをご覧ください。



今度は、如何でしょうか?

それにしてもシーサーさんの返答はいつも早いですね。
「4営業日以内」とあるから2-3日ぐらいの返答を想定しているんですけど、
それより早く返ってくるのでブログ記事にする間が短くて大変。
(^^;)

posted by yammo(やんも) at 02:36 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33324353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック