2014年01月23日

Seesaa ブログのメール投稿が変?

ついさっき「これはどう?: デジカメ写真を Wi-Fi (無線LAN)使ってスマホで見れる SDカード「FlashAir」とそれへの要望!」という記事をメール投稿したのですが、なんかリンクが張られていない(ソース上は URL が埋め込まれているけど a タグになっていない)とか変な位置で改行されている(これは前からあった)とか、何か後確認・後編集が面倒なんですけど。

以前から Gmail のリッチテキスト(HTMLメール?)のメールで投稿しててリンクとか問題無かったのがあまりに手直し必要な箇所が多くて大変。

記事の投稿をメールで行いたい: ブログ・ヘルプ」を読む限り、HTMLメールが使えるとか書いてないからメール投稿を利用し始めた初期の頃は、

記事の投稿をメールで行いたい: ブログ・ヘルプ
http://faq.seesaa.net/article/261346867.html

みたいな投稿の仕方をしてましたが、リンク付きの文言とか文章書きづらいし読みづらくなるから面倒ですし。

というより前の記事でもリンク張れてないのボロボロとありますね。

うーん整理しないと。

posted by yammo(やんも) at 02:34 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385876267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック