2016年07月03日

ワイモバイルのオンラインストアでPHS機種が Heartしかない…(悲)

機種変更を見据えてワイモバイル オンラインストアの「ケータイ/PHS一覧」を見てみたら、「Heart」( 401AB )と「かんたんケータイ」( WX02SH )の2機種しかなく、しかもWX02SHは「入荷未定」に…


数ヶ月前(4月ぐらいかな?)に最寄りのワイモバイルショップ覗いたら、PHSの端末自体置いてなくて、機種は忘れましたけど、取り扱いも1部に限られ、取り寄せになるっていってたんですよね。
もう取り扱いしてなかったりして…

PHSに関してなにか発表ありました?
なんか気がついたら PHS継続利用の道が絶たれてるようでちょっとショック (^_^;)

そういえば、ワイモバイル(ウィルコム)端末のおサイフケータイサービスも先月末(6/30)で終了してましたね。

次変えるなら PHS以外しか無いのかな…

posted by yammo(やんも) at 01:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワイモバイル(ウィルコム)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439644620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック