2017年04月05日

Seesaaブログの推奨環境が変更になった模様だけど…

少し時間経ってますがが
【Seesaaブログ】推奨環境変更のお知らせ - Seesaaからのお知らせ」( 2017年03月22日 )にて
Seesaaブログの推奨環境(閲覧と管理・編集なのかな?)が変更されたようです。
Seesaaブログの推奨環境を以下のように変更いたします。

Internet Explorer 11
Google Chrome 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Safari 最新版

前はどうだったんだろうと調べてみたらこれより前には以下のお知らせが見つかりました。
【Seesaaブログ】推奨環境変更のお知らせ - Seesaaからのお知らせ」( 2014年04月15日 )
Seesaaブログの推奨環境を以下のように変更致します。

Internet Explorer 9.x
Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 6 以上

ブラウザの種別は同じで、推奨のバージョンが上がった感じですね。
ちなみにヘルプのページは「Seesaaブログの推奨環境: Seesaaブログ ヘルプセンター」に同じ内容が載ってます。

posted by yammo(やんも) at 05:18 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
推奨環境が変わったから一応、手元の各ブラウザで表示確認してみたら崩れるのがある。

PC用のデザインを「ライトイエロー(右サイドバー)」にしているけどちゃんと表示されてるのは、Firefox 52.0.1 だけ。

Internet Explorer 11.953.14393.0
Google Chrome 57.0.2987.110 (64-bit)
Microsoft Edge 38.14393.0.0
は右のサイドバーが、右に表示されず、下へズレ込んで表示されてる。

手を入れないとマズいですね(;´・ω・`)
Posted by yammo(やんも) at 2017年04月05日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック