2007年06月24日

一言コメント追加。「Advanced/W-ZERO3[es]」の内覧会情報、リンク集(6/15分)に対して。

これはどう?: 「Advanced/W-ZERO3[es]」の内覧会情報、リンク集(6/15分)」の記事に一言コメントを追記しました。

各ブログ記事の内容がなんとなく判るように一言ずつコメントを付け加えたのですが、如何でしょうか?

読んでコメントを付けていて感じたことは…

(1) W-ZERO3 [es] より改善されてかなり出来はよさそう。
(2) しかも何度も「試作品」であることを強調され、発売までにまだ完成度を高めてくれそうな感じ。
(3) 読めば読むほど、買うつもりなくても欲しくなる。(^^;)
(4) でもやっぱり音声端末というより、モバイルフォンで良い意味でも悪い意味でも PDA 臭さが残っている感じ。
(5) 触れる時間など限られていたとはいえ、発売日は7/19、内覧会は6/15で、一ヶ月以上まえにも関わらずこのような催しを準備されて、会を開いた関係者の方々の努力と熱意。
(6) 参加された方も台数や時間が限られ大変な中にも関わらず、運営者側の大変さを察しつつ、拾える情報を拾いこれだけの記事を書かれた凄さ。

という感じでしょうか。

あと、本題とは関係ないですけど、

(7) なんとなく「はてなダイアリー」が多い?

というのも何となくですけど、感じました。

いや、まだ全然記事を拾って無いので全体として多いのか判りませんけど。

posted by yammo(やんも) at 23:15 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45843115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック