2007年06月30日

シーサーブログ障害?

昨日(2007-06-29)の晩、自分のマイ・ブログだけでなく、シーサーの障害やインフォーメーションのサイトに繋がりませんでした。

他の方は如何でしたか?

記録はとり忘れたのですが、「Seesaaからのお知らせ」には、ハードウェアの障害で復旧中という文章が載っていましたけど、復旧(?)して普通に使えているようですが、何もどこにも情報が無いですね。

障害報告」では、2007-06-25 を最後にそれ以降はまだ何も情報はありません。


明日の日中、もしくは営業日の営業時間が来たら、何か公表されるのでしょうか?


posted by yammo(やんも) at 03:32 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
はじめまして。タグ検索で飛んで来ました。

うちも同じでした…。今は障害報告が更新されてるようですね。投稿日時が1:00になってますけど(^_^;
ながい目で見なくちゃダメなんでしょうかねぇ…。再構築ロボ頑張れ!
Posted by Harasyou at 2007年06月30日 09:44
コメントありがとうございます。

とりあえずコメントを承認したのですがパソコンのFirefox、IEどちらも見れず、京ぽん(PHS AH-K3001V)だけ見れて「?」な状態で昼頃右往左往してました。

どうにもならないようだったので諦めました。

今どうなっているか判りませんが、このコメントが見れたら復活しているのかもしれません。
Posted by yammo(やんも) at 2007年07月01日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46246789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック