2007年08月13日

やばーい。(アドエス度上昇中)

京ぽん(AH-K3001V)を長く使い、アドエス( Advanced/W-ZERO3 [es]、WS011SH )に機種変更された方のブログ記事「[間歇日記]世界Aの始末書: Advanced/W-ZERO3[es]に機種変更」を何となく読んでいました。

「Pocket PC などというタコなOSを使い慣れた身にとっては…」
うんうん。Jornada 548 使っていたけど確かにそうだったなぁ。

「“電話もできるPDA”と考えると、じつにけっこうなマシンだ。」
そうそう、きっと、自分はワープロ専用機(古っ)とか着うたケータイとか求めてなくて、電話と通信ができてパソコンみたいな自分好みに弄れる方があってるのかも。
そう考えると「電話もできる PDA」としてできたマシンというのも魅力的。

「おれみたいに長年のPDAユーザで…」
あっ、最近、PDA はご無沙汰かも…

「まるでHP200LX時代に戻ったようなキーボードも長文を打つときにはいいが…」
あぅー、なんでこんなところで HP200LX とか…

嗜好がモロ被り。はい、私も持っています。200LX 2MB 版。
クロックアップしてない未開腹。ちきんな私はドノーマル。

あっ、話がそれた。(・_・;)

「文句ないすね、いまんとこ。」
文句無いっスか。

自分の電子小物経歴に被る(といっても 200LX、PocketPC、京ぽんだけですけど)方の意見となるとかなり興味深いといいますか、自分が使ったときのその後を見せて頂いているようでかなり惹かれます。

で、結論。
記事のタイトル通り「あまーい」(井戸田風)。



あれ(・_・?)



オィオィ(なんじゃそりゃ。)

posted by yammo(やんも) at 23:11 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51231607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック