2007年09月09日

アドエス世渡り術(って大げさか…)

アドエスが「ケータイ」っぽいが故の苦労と工夫が書かれているブログ記事を見つけました。

[間歇日記]世界Aの始末書: “携帯電話”じゃないんだけども

詳しくはリンク先の文章をじっくり読んでみて下さい。

複数の機能が一つの機械に融合すると不便な点もあるのですね。

posted by yammo(やんも) at 22:07 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯全般(モバイル、デジカメ他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51402249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック