2007年09月01日

ドラクエ延期。

インプレスさんのサイトで「スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。発売日を2007年から2008年に変更」というニュースを見かけました。

DS/DS Lite で出る予定になっていたんですね。全く知りませんでした。
据え置き用のゲーム機のゲームソフトだと思っていたので、ちょっとビックリ。

えっ、今頃そんなこと話題にするなって?
ドラクエって、3止まりで、それ以降やったこと無いぐらい疎いので。
すみません。(^▽^ヾ)
タグ:ドラクエ DS NDS

posted by yammo(やんも) at 22:24 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旧携帯機器(ゲーム他)
この記事へのコメント
「ドラゴンクエストに関する情報ブログ」さん、言及記事が無いので折角頂いたトラックバックですが、削除させて頂きます。
Posted by yammo(やんも) at 2007年09月14日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック