2007年10月07日

アドエス本、でた。

W-ZERO3 ツールMEMO - Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック 購入」の記事で知ったのですが、「Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)」が発売されているようです。

この手のマシンはやっぱり道具であり、工具みたいなものですから、使いこなしのコツみたいなものやうまい利用方法などを知っているかどうかで、
そのマシンの価値が変わってくると思います。

そういう意味では、良質の解説本は可能性を広げるのにかなり有効だと思います。

この本はまだ見かけた事がないので、良質なのかどうかは私にはわかりませんが、読んでみたり、書評を参考になさってみては如何でしょうか。

posted by yammo(やんも) at 00:10 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック