2007年10月08日

Googleカレンダーのウィルコム対応について(2007年10月現在)

以前に「Googleカレンダーのウィルコム対応について」の記事で「ウィルコム」がメールのドメインが pdx.ne.jp であることから「PDXジャパン」と表記されていましたが、先ほど同じヘルプページを見たら、「ウィルコム」と訂正されているのが確認できました。


Google ヘルプ センター: Google カレンダーのモバイル通知機能が対応している携帯キャリアを教えてください。」を見ると、
一部引用
> 日本
>
> * DoCoMo
> * au
> * WILLCOM
> * SoftBank
> * Vodafone
となっているのが確認できます。

良かった、良かった。(^_^)

ウィルコムな人は Yahooモバイルとか使えないから、Googleさんとか使えるサイト、サービスは貴重なので助かります。

あっ、でも Google カレンダーはパソコンで使っていますけど、ウィルコム端末で使う話はいままで書いてないかも…(ーー;)

もう少し使いこなしてから記事しなければ。

posted by yammo(やんも) at 23:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧グーグル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59694096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック