2007年10月13日

WX320Tに機種変(その1)

いつもお世話になっている「テレコム町田」さんで、京ぽん(AH-K3001V、白)から WX320T(白)に機種変更しました。

実は 10/11 にも機種変更の相談(料金コース、機種変更の手順、必要なもの、掛かる料金とキャッシュバック、コインの利用とプレゼント)をしたのですが、何か見落としてないか確認したり機種や色を決めるのに時間が欲しかったので「明日くるとすると遅くなりそうなので土日にまた来ます」と伝えてありました。(取り置きとか予約は無しで。)

しかしいろいろ考えた末、月々の割引を受けるなら2年間使用するという前提になるものの、「ダブルバリューセレクト」で考えた場合、機種変してもしなくても月々の支払いや機種変時点で払う金額は0円なので変わらないということで、完済が早くなるように少しでも早い方がいいと思い、翌日にまたお邪魔して 11/12(金)の晩に機種変をお願いしちゃいました。

たしかお店についたのは 19:30ぐらいだったと思いますが、時間的にも手続き的にもいろいろ融通して頂きましてありがとうございました。(端末をごにょごにょ…(^ー^;))

10/10 からの「ウィルコム大感謝祭」の為か、ウィルコムのセンターも混んでいたらしく、開通まで時間が掛かりましたが、閉店時間(20:00)を過ぎて 21:00 頃の引渡しにも関わらず、開通後の受け取りにも対応して頂きました。

色々と情報交換もさせて頂いているので、今後もよろしくお願いします。

あっ、そうそう、テレコム町田さん、私が相当悩んで決めただけあって、WX320T の白、かなり好感触です。\(^▽^)/

そちらの WX310SA(白)の蓋の調子は如何ですか?

posted by yammo(やんも) at 00:31 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック