2007年10月29日

Googleマップのマイマップ機能で作ったウィルコムプラザ一覧マップ

三重県にはウィルコム拠点が???」の記事で「今、とある作りこみをしているんですけど…」と話に触れたのがやっと完成しました。

ウィルコムの端末などモバイル機器でのテストはしていませんが、公式サイトにある情報を元にグーグルのマイマップ機能で、ウィルコムプラザ一覧の地図を作ってみました。

(埋め込みの地図が重いので続きは「続きを読む」の先をごらんください)


拡大地図を表示

如何でしょうか?
左下にある「拡大地図を表示」というのも押してみると違った形で見れます。

情報は非公開ではなく公開の設定にしていますので、グーグルマップの検索で「ウィルコムプラザ 地名」と入れると検索にヒットすると思います。

ウィルコムカウンターは数が多すぎて大変なので、今のところ、やる予定無しです。(^^;)

公式サイトよりは位置的に探しやすいかな〜と思います。

posted by yammo(やんも) at 02:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63107752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック