2008年05月13日

バラの料理?

先ほどNHKのニュース番組「ニュースウオッチ9」中にバラの花の話題を取り上げていました。

その中でバラの花びらを使った料理を女性リポーターの荒木美和さんが紹介していて、お店の名前が「笑龍」と見かけたのですが、場所を見逃してしまいました。

どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントなどで教えて頂けたらと思います。

もし間違っていなければ、渋谷西部店、中目黒店、恵比寿店の三店があるようで、そのどれかが紹介されたのだと思います。

参考ページ
UrbanResortGroup総合案内 http://www.urg.co.jp/

posted by yammo(やんも) at 23:21 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
<注意>「匿名」や文章の一部などペンネームや固有のハンドル以外は承認しない場合があります

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック