2007年01月05日

初仕事

朝もはよから洗濯干したら(私にとっての)初日の出を見れた。

風邪で寝正月だったもので…
今日はぼちぼちアイドリング運転といきますか。(・ω・;)

それにしても寒い。

あっ、日の出の写真撮っておけばよかった(・▽・;)
こういうときにひ弱なカメラの京ぽん(AH-K3001V)持ちは、
写真撮り慣れてない
(というかまともな写真撮るのを諦めてる)
から哀しい。

posted by yammo(やんも) at 07:41 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

2007年明けました\(^▽^)/

新年明けました。


( ̄□ ̄ヾ)らじゃー。


ではでは…(._.;)

読みたい方のみ続きを…
タグ:挨拶 元旦 正月

posted by yammo(やんも) at 18:42 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

個人的メモ「第9回 良いアイデアがわく人とわかない人はココが違う」

日経の ITProというサイトにあった記事。あとでじっくり読んでみようっと。

第9回 良いアイデアがわく人とわかない人はココが違う:ITpro



posted by yammo(やんも) at 20:47 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月10日

ご無沙汰しております…(^^;)

朝早く、体がヘトヘトになる仕事にかかっていて中々更新する時間が取れず間が空いてしまいました。

またボチボチ更新したいと思います。

タグ:未更新

posted by yammo(やんも) at 17:41 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月29日

予告編(?)という訳じゃないですけど…

テレビのドラマやアニメじゃないですけど、
「来週のサ○エさんは…」みたいに今後書く内容を予告してみたら、
読む人も(多少は)興味もって頂けるかなぁと感じましたので、
書く予定の記事ネタを適当に並べておきたいと思います。

「いつ、どの順番で書く」ということまではまだ実行できないのが申し訳ないです。m(_)mぺこ

今後の投稿予定の記事ネタ(順不同)
・Skype
・どこでもアクセス for Skype「VP-901U」
・9(nine)(WS009KE)の簡単な情報紹介と個人的な思い。
・Firefox
・Firefox各種拡張機能
・アクセスカウンター

もし、「もし」ですけどこのブログを読まれて、
「そのネタだったらこんな内容も盛り込んでもらえたら読みたい」というリクエストがありましたら、
コメント欄に書いていただけたら、できる範囲で(かなり狭いのが恐縮ですけど)触れたいと思っています。

今、あまり時間の余裕が無いのもありますが、精神的にも余裕無いんですよね。
仕事に慣れなきゃいけないというか覚えることこなさなきゃいけないことが多くて。
ちょっとギブアップ信号出してはみたんですが、どうなるかは未知数。(^^;)


posted by yammo(やんも) at 13:06 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記