2007年05月16日

釈さんがウィルコム端末購入\(^▽^)/

釈さんってご存知ですか?

NHKの英語でしゃべらナイトに出ていたり(あっ、今年の春で番組卒業しちゃいましたね。ご苦労様でした。)、ドラマや映画に出ていたりする女優さんですが、「最近はCMぐらいでしか見ていないなぁ」と何気なく(引かれるように?)公式サイトを見てみました。

続きを読む

posted by yammo(やんも) at 20:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

2007年05月09日

アマゾンモバイル、ウィルコム対応?

WILLCOM のニュース関係が充実している「WILLCOM NEWS」さんのところで「ANOTHER WILLCOM NEWS | Amazon.co.jpのモバイルサイト「Amazonモバイル」が端末に対応?」という記事がありました。
続きを読む

posted by yammo(やんも) at 18:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

2007年02月18日

WX320K のブログ記事拾い(2/15-2/17編)

発売日以降の 2/15-2/17 の期間でブログに WX320K を購入したなど取り上げた興味深いエントリー(記事)を取り上げたいと思います。

購入された方のブログはその後もその機種の情報が載るかもしれませんので、
自分と感性が近い方の記事は参考になるのではないでしょうか。

黒が多いという印象でしょうか。続いて多いのが赤かな。銀は少数派?

では早速、WX320Kの記事を。
続きを読む

posted by yammo(やんも) at 22:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

WX321J のブログ記事拾い(2/15-2/17編)

発売日以降の 2/15-2/17 の期間でブログに WX321J を購入したなど取り上げた興味深いエントリー(記事)を取り上げたいと思います。

購入された方のブログはその後もその機種の情報が載るかもしれませんので、
自分と感性が近い方の記事は参考になるのではないでしょうか。

では早速、WX321Jの記事を。
続きを読む

posted by yammo(やんも) at 21:47 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

ウィルコムの新機種 WX320K と WX321Jが2/15に発売。

ウィルコムの新機種である WX320K と WX321J が 2/15 に発売されました。

個人的には、2年半以上、京ぽん(AH-K3001V)を使っているのですが、
今回の二機種は機種変対象として、非常に興味があります。

およそ一年と少し前のWX300/WX310シリーズの時は、
乗り換えるのに微妙なものや弱点が見えてしまって、
金額の面もあって、乗り換える価値を見出せませんでした。

それに比べると今回は、乗り換えるに値する機能差(進化度)と弱点の少なさ、
それに手頃な値段(あくまでもWX310シリーズやW-ZERO3シリーズに比べて)が、
興味を引きます。

ITmedia +D モバイル:「WX320K」「WX321J」発売──新規はどちらも1万円台半ば

ウィルコム端末価格調査: WX321J/WX320Kが店頭に並ぶ(ケータイ Watch)

私は優柔不断というか慎重派なので、もう暫く様子をみたいと思います。

普段持ち歩き長く使うものですから、
パンフレットに載るような情報だけでは決断せずに、
実機を触って、説明書が読めないかPDFとかウェブページを探して、
使うのを想像できるぐらいになって安心と納得したら買うという流れになるので、
気になったことや集めた情報などを載せようかと思っています。

あとA&B割の関係もあるので、月の終わりの方で機種変はしたくないので、
決断して行動に移すのは早くとも3月頭以降になると思います。

posted by yammo(やんも) at 21:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般