2007年11月13日

ただ今ウィルコムメンテナンス中(のはず)

手短に。

WILLCOM|11月実施のEメール設備工事日程の追加について」によりますと、今日 0:30〜6:30 はメンテナンスにより、Eメール、オンラインサインアップが利用できなくなり、作業が終わり次第利用できるようです。

もし、「メールが来ない、送れない」ということがあっても「あぁーメンテナンスなのね。もうちょい待つか」と慌てず落ち着いて終わるのを待ちましょう。

というかメンテナンス多過ぎ。週間メンテナンスなんて期間長過ぎ。(−−;)

もう寝るっス。

posted by yammo(やんも) at 02:14 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

2007年10月29日

Googleマップのマイマップ機能で作ったウィルコムプラザ一覧マップ

三重県にはウィルコム拠点が???」の記事で「今、とある作りこみをしているんですけど…」と話に触れたのがやっと完成しました。

ウィルコムの端末などモバイル機器でのテストはしていませんが、公式サイトにある情報を元にグーグルのマイマップ機能で、ウィルコムプラザ一覧の地図を作ってみました。

(埋め込みの地図が重いので続きは「続きを読む」の先をごらんください)

続きを読む

posted by yammo(やんも) at 02:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

宮崎県にもウィルコム拠点が???

数日前に、「三重県にはウィルコム拠点が???」という記事を書きましたが、まだありました。

WILLCOM|ウィルコムプラザ・ウィルコムカウンター店舗検索(宮崎県)」を見て、宮崎県にもウィルコムの拠点がない事を発見。(^^;)


「申し訳ございません。」

「現在ご指定の場所に店舗はございません。」


という文言が寂しさをさそいます。

posted by yammo(やんも) at 01:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

2007年10月26日

三重県にはウィルコム拠点が???

今、とある作りこみをしているんですけど、その最中に気がついたことが。

WILLCOM|ウィルコムプラザ・ウィルコムカウンター店舗検索(三重県)」のページを見て驚きました。

ウィルコムプラザどころか、ウィルコムカウンターすら無い県があったとは。

三重県の人はどうしてるんでしょう?

posted by yammo(やんも) at 02:14 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

2007年10月21日

WX320Tの新色「ピンク」

WX320T が2007年7月に発売されましたが、黒、白に加えて、10/25 にピンクが新色として発売されるようです。

WILLCOM|WX320Tの新色発売について
ウィルコム向けPHS電話機「WX320T」の新色発売について

男の私としては、桃色のピンクは別ですが、昔使っていた松下製 KX-HS100 のラベンダーのようなピンクだったら、ちょっと悔しいかも。(^^;)

posted by yammo(やんも) at 01:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ウィルコム全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。